流れ星が流れないから出水くんのバイパーやアステロイドで代用(千発もあるんだったら願い事三回は言えてるだろ)してると「人の弾に重い願いかけないでくれます?」って生意気言いながら出水くんがその星にかけた願いを叶えてくれる。そんな乙女ゲームが発売したら良いのに。出水くんは星の王子様なの…………(?)



「彼氏ができますよーに」
「は?」

アステロイド

「突然どうしたんですか」
「流れ星が流れないからさ、バイパーで代用」
「人の弾に重い願いかけないでくれます? というか……彼氏欲しかったんですか」
「カップル限定のグッズが欲しくて……」
「ですよね。一緒に行ってあげましょーか?」
お願いします……

親愛度MAXの最後らへんに一回だけ自分のためだけにバイパー飛ばしてくれるの……乙女ゲームだから良いの(暴論)
「俺がこれからも○○さんの願い叶えてあげますよ」って乙女ゲームだから!!!!言う!!!!



back


---------------