冬島隊のモンペになりたい……冬島隊のモンペになって知能指数3みたいな会話をしたい……知的な戦いを好む少数精鋭部隊っていってんのに……


「なあお前うちの隊に入らねえ?」
「喜んでー」
「……」
「……」
「入る気もねえのによく言うよ」
「入らせる気もないくせに?」
「だってなあ、悪くはないんだがバランス悪くなるからなー」
「だよねえ」
「お前は?」
「えーだって仕留めるのが当真一人だけってかっこよくないですか?」
「だよなあ!」

「…………隊長と、〇〇さん、それ、俺の前で話すことなんすか」(当真)(照れてる)



戦闘関係じゃなかったらだいたい一纏めにされてる
「──じゃあここは冬島隊担当な」
「へーい、いってきまーす」
「……」
「……」
「……いや、お前も行けよ」
「えっなんで?」
「お前も冬島隊みたいなもんだろ」
「みたいなもんなの?!」
「○○さんはやくー」
「あっ、ウィッス」
尻に敷かれてるモンペ

バランス悪いって言っちゃったから組んでた隊が解散しちゃったソロの攻撃手か銃手しかない……当真くんがいるときは何だかんだで守ってくれるからバレバレでもテレポーター使いまくりで諏訪さん辺りに「バランス良いじゃねぇか!!」って怒鳴られるやつ……でも同じ隊にはならない。




back


---------------