忍くんの孫みが強すぎて大切に慈しみ育てたいし見守りたいし応援したい欲しかないけどあえて忍くんに応援される話とか……とか……忍くんに「いい加減素直になるでござるよ〜〜」って腰に手をあてながら首傾けて呆れたようでいながらしょうがないなあって目で見られたらめちゃめちゃ頑張れる


その顔が眩しくて、その手をとっさに掴むと、驚いたように目を丸くした君に、やってしまったと思った。
「すき。忍くんが、すき」
「……へ?」
/素直になってみたんですが、君のお眼鏡にかなうでしょうか


自分が眼中外だと思ってた忍くん。
それを隠して相手を応援できる子でも全然違和感ない。流星隊は男前で良いんだ……ギャップに弱いから忍くんが男の子ってところみると可愛い〜〜!ってなる。
「拙者も男であるからにして……」とか……とか……
「超パネェでごさる〜〜〜〜!」ごさる口調と現代っ子の混じり方も逸材。大切に守るべき





back


---------------