闇の思考も持ってるから轟くんに個性婚させることになってる婚約者夢主もたせたい。
エンデヴァーさんちょっと前半だけ悪役になって……(ごめん)。もうありそうだけど。メッッチャ轟くんにツンツンされてて、轟くんのこと「坊ちゃん」とか言ってからかってたりする。でもわりと精神死んでる。大丈夫か。

でも基本ハピエン脳だから婚約者が別れる前提で側にいることに気付いて今度は轟くんの方が追いかける側になって欲しくもある。
「確かに○○ちゃんの個性は強いけどそれだけで選んだんじゃない、と思いたいけど……。だって○○ちゃん、焦凍が昔唯一遊んでた子じゃない」
「──え?」
大事な忘れ物ひとつ

ここでまさかの「轟くんと別れるまでの話」とか実際結婚までいって「轟くんと離婚するまでの話」とかタイトルで盛大にネタバレして本当に話の中で離婚して、次の日に「再婚した」「した 」「早っ?!」ってギャグみたいにスピード解決しててもそれはそれで……良くないな……轟くんそゆとこあるよね……(紛れもない言いがかり)



back


---------------