爆豪勝己くんってあれだよね……あの……走れメロス的な……って圧倒的語彙力と表現力のなさで何を思ったのか言ってしまった時から走れメロスが頭を離れなくてアニメはまだ見てないけど七巻まで読んだ今でも走れメロスがでてくる(つかめない)



爆豪勝己だって人間だから恋ぐらいしたことがある。それは今よりもっと小さくて精神的にも幼くて、ほんのちょっぴり、隙があった。

○○は凄い人が好きって言った。つまり俺のことだ!「でもお金持ちとけっこんするの。こーがくのーぜーしゃにのってる人!」爆豪勝己は、絶対この女泣かす、と思った。



〜数年後〜
爆豪勝己はみみっちいので今でも根に持っている。必ずやかの強欲で意地汚い女をどうにかしてやると心に決めている。爆豪勝己に女心は分からないが──「あれ、登校かぶるの珍しいね。良かったら一緒に……うわあ、めっちゃ足速い……」

小さい頃、誰でも言うようなませた戯言を、今でも覚えているぐらいには、声を聞けば思わず避けてしまうぐらいには、初恋に敏感であった。


back


---------------