ボーダー隊員の給料にたかるクズ男子高校生欲しい。別に暗い過去とかあったわけじゃない。元からクズ。
※鍵垢からもってきたネタなのでおススメしない。



■米屋くんが好きな人は米屋くんが嫌いなようだ

「米屋〜〜アイス買って〜〜」
「あー、いいけど」
「やった。ごち。……でも米屋ってさー、何でも買ってくれるけどそれ本当は駄目だと思うぜ?」
「たかってるお前が言うのかよ!」
「あはは」

それぐらいの利用価値(嫌がらせ)がなきゃ俺から簡単に離れていくくせに?


絶対三輪くんに一回は胸ぐら捕まれてる。
だからといって改める気にはならないけど、米屋くんが実はボーダーの給料を自由に使える訳じゃなくて、お小遣い制ということを知って「なんでそこまですんの?俺、お前のそういうとこが嫌いなんだよ」となる。
無理矢理ハピエンにする。



■奈良坂君ver

米屋くんは嫌われてるってことに気付きそうだけど、意外と奈良坂くんは気付かなさそう。
散々仲良くしといて卒業式で「俺お前嫌いだったんだよね」とか言って落とす。
そしてここでループネタに走ってみたい。
奈良坂くんがどこがダメだったんだとか言ってやり直しするけど元からクズで理由なき嫌いなので救われない。

ただ相性が悪かっただけなのに片方(奈良坂くん)が重い気持ちを持ってたが故に泥沼。
男主もループの記憶を持っていたら唯一行動が変わる奈良坂くんに救いを見出だす→どろどろでもハピエン。
もしくは唯一行動が変わる奈良坂くんに恐怖を感じる→こいつおかしい……まさかこいつ……→「もういちど」

※進学校なので三輪くんに胸ぐらを捕まれるイベントは起こりません



■太刀川さんver

太刀川さんにも米屋くんと同じくたかるクズ男主欲しいけど太刀川さんだと何故か下剋上が起こるから太刀川さんほんと泣かせてみたい(?)

「太刀川なんでも買ってくれるから好きだわー」
「……嫌いなくせに?」
「……あは、知ってたんだ」
「酷いやつだな」

ダメだ絶対下剋上起こる


→太刀川さんverで「泣かせてみたい」で話が逸れてしまったやつ

太刀川さんを泣かせる方々を考えてみました。
@トリガー不調という嘘をつき点検に出します。
A自分が出したのは偽トリガーでトリオン体(私服)になっておきます。
Bタイミングよくネーバーに遭遇します。
C太刀川さんはボーダーに必要な人です!逃げてください!!と演技します。
D目の前で貫かれてみます。

迅「で、こういうことになったと」
「うっ、うう、」
「た、太刀川さん?ごめんね?いい加減泣かないで、───めんどくさいなあ」
迅「えっ?現代っ子ってこんなにも残酷なの?恋人同士だよね?」
「だって三時間もこの調子なんですもん」(しがみついて離れない)
迅「残酷……」



■二宮匡貴ver
二宮さんが何かしら男主くんに罪悪感を抱いてて(あとから考える)それを利用して面倒みられてる。
「二宮、俺のこと、捨てる?」なんて言われたらクズでも見捨てられない二宮さん。
でもB級に降格してお財布事情がちょっと変わる。そしたら男主くんが少し離れるようになって、分かってたけど苛立ちしかない→軽く嫌みを言う。
「いやだって、俺、二宮に嫌われたくはないんだよな」
「は、」
給料変わったって言うから。

なんで、そんなことを言うんだ。

結局、貢ぐっていうか面倒みるのが根本的に好きだった二宮さんとそれを分かってた男主くんの話………………なんか凄くハッピーエンドになってる…………




back


---------------