パペットキスとは
昔の某お茶CMでパペットを持った女の子が男の子の唇に不意打ちで(確か振り向きざま)パペットの口を押しつけ「(あなたの唇)奪っちゃった!」と言うもう超超超可愛い。


■鳴子くん
鳴子くんにパペットでキスして「奪っちゃった!」って言ったら一瞬きょとんされてから何時もの様に笑って「やられましたわ!卑怯やな〜、お返ししたろ!」ってくすぐられ、ふざけ合いしてたらいつの間にかパペット奪われて(パペットで)キスされ「奪ったで!」と言い返されたい。間接キスに気づいてからは動揺されたい。


■東堂さん
→好きな子に名前呼ばれて振り向いた瞬間にぬいぐるみパペットでキスされて「うばっちゃった!」とされる東堂さんください。反応としては動揺しすぎて「な……っ、な……!?」しか言えないか、呆然と「…………奪われちゃった」とだけ返す東堂さんが望ましい可愛い。


■巻島先輩
巻島先輩とかぬいぐるみパペットでキスされて「うばっちゃった!」とか言っても「……おう」とだけ返してどこかへさっさと行ってしまうから「(え、それだけ?!寂しすぎる!)」とかなるけどあの子コミュ症こじらせてるから。後で真っ赤になって顔覆って座り込んでるから。クール気取ってる訳じゃないから。可愛い。





back


---------------