※太刀川さん夢(タイトル詐欺ではない)


「なにをとち狂ったか慶と結婚することを心に決めて一番喜んでくれた忍田本部長が今日高そうないろんな式場のパンフレット持ってきて"どれが良い?好きなものを選ぶと良い"って言うからうっかり惚れそうになった」
太刀川慶「やめて」
迅悠一「(忍田さん、はしゃいでるな……)」

通常なら二人のことだから口出さない方が良いとなるのにそれがぶっ飛ぶぐらい喜んでる忍田さんが可愛い。太刀川さんに「忍田さん?! やめて!ようやく戻ってきてくれたのに!」(※一回(自分のせいで)逃げられてるから必死)って言われてからハッとなる。忍田さんが可愛い。





過去話はコレになる。
自然消滅、両片想いの残りカス。
過去話が男主だったら大人げなく喧嘩して元サヤに収まる。


〜途中から〜(男主)
「まあ、あの頃は慶も成人してなかったから、な。若気の至り、っていうか……」
若気の至り、というのはどういう意味なんだろうか。ただあまりよくないことを言われてるのは分かった。
「男同士なんて……なかったことにして良いんだからな、」
じくじくと血が滲み出した傷口にナイフを突き立てられた。やっぱトリオン体になってれば良かったか? 痛い。供給機関破壊。もうむりです。ベイルアウト。
「──どういう意味だ?」
勝手だと分かっているのに腹の底がぐらぐらして細い糸が切れたような気がした。

=====
このあと大人げなくメチャクチャ喧嘩した。
男主は慶にとっては黒歴史だろうと思って歳上ぶって気を使ったつもりだった。





back


---------------