辻くんの"女子と目を合わすことすら困難、まともな会話はほぼ不可能という不器用男子"っていう設定は、女の子といると恥ずかしくてしょうがないっていうシャイボーイ故なのか、女子怖いっていう恐怖心からくるものかなのかで大分変わると思うのだけど私としては後者を推したい。辻くんを守りたい。

でもほぼ会話が不可能ってことは最悪の最悪会話ができないってわけじゃないし、不器用男子って言い方だと前者が正解な気もしてる。
うっかり手が触れただけで見た目クール系イケメンの辻くんに過剰な反応されて(バッと手を離される等)「私辻くんに嫌われてるかも……」とショックを受ける女子続出。
そんなんだから抜け駆け禁止令とかもでてそう。


前者なら辻くんを守る男主で、
後者なら勘違いから始まる女主のお話。
みんなの辻くんはどっち。

こそっと辻くんアンケートはじめました

back


---------------