出水公平が好きすぎる男主が21歳組に止められてる(たまに物理される)話
酷いギャグ




男主「いつ見ても太刀川隊コート下の赤インナーに興奮が押さえられないから前世は牛だったかもしれない。牛でも良いから誰か剥いて。」
諏訪「……」
男主「服一枚を破くだけの攻撃ができるスケベ技術を持っていてもそこからはトリオンが漏れるだけでスケベはできないんだ……つらい……こんなにつらいことがあるか。」
諏訪「今風間と木崎に通報した」
男主「ごめんなさい」


男主「妥協案で出水くんの学ランを下を覗くだけでも良い。それだけでも良い。むしろそれが良い。ちょっとだけ、ちょっとだけで良いから。誰か剥いて。」
風間「不幸な事故だったな……」
男主「待って、殺さないで。待って」


男主「出水くんの太刀川隊コートを脱がすことはできないけど、あのロングコート裾のヒラヒラをめくることはできるんだよな……。
スカートめくりみたいなノリでうしろからめくって出水くんにめちゃくちゃ怒られたい。それか行動の意味が分からなくて「…………、何がしたいんすか……?」って純粋に言われたい。」
木崎「ここで俺が死なせてやらないと……」
男主「もうしません」




外ヅラだけは良い。
まさかのここから出水オチか別キャラオチかを考えられたんだけど、13巻感想に書いた通りトリオン体じゃなくても……な可能性がでできたので没ネタになる可能性が大。



back


---------------