泉田くんを可愛い可愛いしてたけど、ある日偶然部活で泉田くんが後輩に先輩らしく指導してるのを見てちょっとびっくり。
そのまま眺めてると視線に気づいたのか泉田くんがこっち向く。目が合う。
「しまった!」的な顔されたのが気になるけどとりあえず可愛いのでいつもは言わない「先輩らしくて格好いいね!」的な"先輩""格好いい"とかを連呼して「そんなことないです」とか謙遜する泉田くんが「あ、ありがとうございます……」と照れ臭そうに言うまで許さない。許さない(?)



泉田くんは何だかんだで先輩が好きで理由はなんであれ「可愛い!」「後輩キャラ!」って構ってくれるのが嬉しかったので、先輩ぶってたところを見られて「やばい……!」とか思ってました。けど先輩が変わらず「先輩らしくて格好いいね!」とか構い倒してきたので「(これでも大丈夫なのか)」と思い直してこれからちょっと攻めてきたりするので先輩軽やかに自分のピンチを呼んでしまった。後輩キャラなのは変わらないけど男らしさもみせてくるようになってドギマギする先輩との話。






back


---------------