太刀川さんのこと格好いいと思ってるけど、太刀川さんのレポートの山にぶち切れて「ごめん本当一回で良いからお前のこと切らせて無抵抗で頼む(俺弱いから)」と土下座してお願いした結果、初めて切りつけることに成功。しかし「これはこれでゾクゾクした」と変な扉を開けてしまったかもしれない話が読みたくはある。



「ごめん本当一回でいいから」
『何したんですか太刀川さん』
『何があったか知らんが太刀川が悪い』
『可哀想だろ』
「この一瞬で味方がいなくなるの凄くない?」
「すごくない」


〜戦闘後〜
「すっきりした……ごめんな太刀川お前が悪いけど」
「……」
「太刀川?」
「お前が必死な様子が……なんかこれはこれで……」
「……」
「ゾクゾクした」
「お前怖ぇよ」
「お前にしかならない自信がある」
「尚更怖ぇよ……」

変な扉開いてしまったかもしれない助けて。




back


---------------