※未遂モブ表現注意
男主×出水 (男主(→)←←←←出水)
ご都合主義 一部下品











出水がA級1位に入隊したての頃周囲にやっかみを受けて、
『トリオン体じゃ敵わないけど生身ならまだ高校生(中学生の可能性も微レ存)だし俺らの方が体格いいし複数ならなんとか……というかよく見れば可愛い顔してんじゃん……♂』
とかどっかでよくありそうな展開で襲われそうになってるところを見て「シャレにならんわー!」と乱入。大乱闘起こす話。

火事場の馬鹿力と相手が油断してたからか一発KOで気絶させられることに成功。
とりあえずやべぇ(自分もぱにくってる)と思って出水を抱えて逃走。
未遂だったからまだ良かったけど……って精一杯の精神ケアして(自分もぱにくっている)幼馴染の太刀川に「部下のことぐらい目ェ離さず見とけ!!!!」とガチギレする。

そしたら解決したは良いが何の吊り橋効果か出水のハートがずっきゅんしちゃったらしく、めちゃくちゃ懐かれた。そっちの意味でな(死んだ目)


▼ハピエン
出水が男主の言うことなす事にいちいち可愛い反応して、簡単なことで嬉しそうな顔するし思わぬことで顔真っ赤になって照れるし段々こいつ本気で俺の事好きなんだなーそういうとこ結構かわ……いやいや(ほだされてきた)
ちょっと拒絶したりもっと普通な恋愛薦めてみたら傷ついた顔するし、悲しそうな顔してるとあの時のこと思い出して守ってあげたいし、傷つけられなくてもう拒絶なんて(ほだされてる)
「お前出水に甘すぎない?」
「は?どこがだよ。 あ、出水これ――」
「ありがとうございます!」
「……無自覚か…」(ほだされた)



▽別パターン(オチが酷い)
例のことで男同士でもということを知ってしまったが故にがんがん誘惑してくる出水。何でもしていいですし何でもしてあげますよ?精神削られる男主。でもそんながんがん攻めてくるけど、男同士だし魅力ないの知ってますって必死な出水。泣きそうな顔するなよ……(ここでもほだされてる)自分のこと大事にしろよって姿勢貫いて優しくしてくる男主に更にきゅんきゅんせざる負えない出水。男主もそっちの気はないのに段々出水が可愛く見えてくるマジック(ほだされる)

こっちのパターンは男主が酔っぱらってる時か疲れて熟睡してる(もしくは盛られた)時に、気が付いたら自分の上で出水が腰ふってましたってオチになる(ひどい)
俺の人生終わった……太刀川にも殺される……むしろボーダーから……
って思ったら正気になった男主に気付いた出水が自分の上でやっぱ俺じゃ……○○さん、好き……って愚図りはじめて、ああくそっ!お前可愛いよ!!ってなるハピエン。若干こっちの方が書きたい。




back


---------------