村上鋼成り代わりで荒船さんにベタ惚れしてるやつ書きたい。
顔にはでないけど心の中で「(荒船が好きだ。好き。大好き。好き)」って思ってる。※病んではいない。
思いが溢れてああ、好きだなあ……って思う状態がデフォなだけ。少女漫画か。
本当に顔にはでないから誰も気づかないけど荒船さんが隣に座ったりするとふわ〜ってお花が飛んでる。
でも荒船さんも鈍感なわけではないし、むしろ鋭い(かつ当事者)だからなんとなく気付いてる。なんとなく。
誰にも見えない、荒船さんにしか見えないお花が荒船さんにぶつかってる絵面が可愛すぎた。少女漫画か。
「(荒船、すき)」お花ふわ〜〜🌼〜🌼
ふわ〜〜🌼 〜🌼荒船「…………」

ちょっと待って超 可 愛 い 。


でも成主は荒船に好きになってもらおうとは思ってない。己の分は弁えてきます。
荒船と知らない女の子が一緒にいるのを見て、荒船、好きな奴がいたのか。わめかない。
でも流石に心が落ち着くまでは荒船を避ける。勘づく荒船。
荒船になんで避けるのか問いただされて、我慢してた思いが溢れる。
荒船、好き。好き。
同じように思ってもらおうなんて思わない。この気持ちに嘘はない。
けど、考えたことはあった。あわよくば。
荒船が、私のこと、好きになれば良いのに。
そして荒船にちゅーして逃げる(※追記)。そして訪れるドドド修羅場(嘘)ハピエン主義です
自分より良い人間がいるって本気で"思ってる"けどもし、あわよくば、例えば、なんて"考えてしまう"乙女心。少女漫画か。

別に男主でもいいけど、こっちは女の子の村上成主の方が可愛いかな。
荒船さんより身長が小さい村上ちゃん(小動物)。


※追記
ちゅーした後の話を書いたら成主逃亡失敗しました。
上手く続かなかったのと逃亡成功してたらそれこそヤンデレルート一直線だった






























▼いらんヤンデレルートも考えてる。
成主が自分を避け始めて、刺激されまくる荒船さん。他に好きな奴でもできたのか。そんなの、
「おい、○○」
「あ、あらふね……」
「何で俺を避ける」
「……」
「……ほかに好きな奴でもできたのか」
「え……?」
「はっ、でも今更だな」
/今更、他のどこにも、やれるわけがない。


▼もっといらんヤンデレ裏ルートも考える。
「ひ、荒船……!も、も、むり」
「そうか、ならさっさと気絶しちまえ」
「……?、な、」
「きっかり十五分寝かせてやる。そんでまた起こしてやるよ」
「あ、ああ……っ、嘘、やだ、荒船ッ」
「覚えろよ?○○、」
「やだ、おかしくなる、おかしくなるから、」
「だから、な」
早くそうなれって言ってんだよ。


全然少女漫画じゃねえ。




back


---------------