書いたことのないみんな愛され夢を書いてみたい。愛されっていうか愛(め)でられ?漢字だと余計分かりづらいな。

サイドエフェクトが超能力ではなく、人間の能力の延長線上、というのであれば自然治癒能力強化っというのはアリ……だよね。自然治癒能力は人間にある能力ですし……?特殊体質に分類されるかな(オリジナルサイドエフェクトって難しい)

どんな怪我でもすぐ治る特殊体質のサイドエフェクトを持ってるアタッカー。
基本トリオン体なのでサイドエフェクトは内緒にしてる。昔気持ち悪がられたからとかそんなトラウマがあるわけでは……ごにょごにょ……。

荒船さん辺りを勝手に師匠扱いしてれば良い。勝手に。そしてがっつりポイントとられてメソメソしてる……いつか負かす……覚えとけよ……クソッ(メソメソしてない)

自分のサイドエフェクトが嫌いだからそれを堂々と使いこなしてる人に若干やっかみがある。菊地原とか性格が性格だからやたらと突っかかる。いや菊地原も菊地原だからお互い様なんだけど。


でもそんな夢主のサイドエフェクトがバレる。民間人をかばうためとか、そんな理由で大怪我して。そして昔ことを思い出して初めて弱くなる夢主。はは、気持ち悪いってさ、そりゃそうだよね。

「私って、やっぱり、化け物……?」

おいちょっと待て誰だそんな事言った奴。ころす。

皆が怒りに真顔になった記念日。
ちなみに嵐山隊が一番怖いといいな。えこひいき。




詰め込めるだけの詰め込める要素詰め込んだ 。


back


---------------