嵐山隊所属ではないけど嵐山隊と仲が良すぎてたまに数秒だけ映ったり見切れたり、トークで話題にでることもある男主と距離感がおかしくない?パーソナルスペース近すぎない?って腐った方たちから美味しくいただかれてる佐鳥(ドドドノーマル)(しかしのちにくっつく)
佐鳥、受けか歳上お姉さんとのヘタレ可愛い話ばっか考えてしまうからたまには攻めイケ佐鳥も読みたいよ〜〜いやでもそんな佐鳥が好きだよ〜〜どっちもやぶさかではないだよ。本当。
甘いのばっか食べてるとしょっぱいのが欲しくなる現象。


今佐鳥可愛い〜って波がきてる故だから別に時枝くんでも書けるんだけどその場合とっきーは確信犯になってしまうし、嵐山さんだったらどっちも無自覚か男主の方が腹黒になってしまうし、木虎だったら○隊所属の○くんって絶対木虎のこと好きだよね?分かりやすすぎて応援したいってお茶の間皆に応援されてまう。応援されてまう……。

back


---------------