佐鳥が成人したらやっぱお酒弱い弄られキャラになるんだろうけど意外に強かったらどうしよう?どうする私??

酒の席でアルコール強い自信がある佐鳥より↑のお姉さんが成人したばかりで可哀想だけどまずは(弱そうな)佐鳥から潰そうと思って飲み比べで飲ませてたら佐鳥全然酔わなくてでも佐鳥に負けるなんて……!と思って意地はってたらべろんべろんになる。っていう夢を書く。(即答)

「すいませーん!もう一杯…」
「わー!○さん!もうやめときましょう?!」
「私と飲みたくないの…?」すりすり
「?!?!?!」
しかも皆佐鳥弱そうって思ってるから「佐鳥○さんにばっか飲ませたのか!」って他の先輩が絡んでくるし注がれたのを飲もうとすると夢主が横から取ろうとしてひ〜ってなる佐鳥は可愛い。

そして翌日気がついたら家で佐鳥がインスタントの味噌汁いれてくれる。
家にいるのを「違いますからね違いますからね」って佐鳥が必死で弁解してる横でそんなのは分かってる(100%私が何かした)から、他の色々なことを後悔しつつ味噌汁さえインスタントで済ませてるっていう女子力の低さを知られたことに少しのショックを覚えたい。そして始まる何か。





ついでにいうと、出水はあいつ……自分は強いと思ってる人並み程度の酒飲みだと思う(可愛い)。
米屋はね、絶対ちゃんぽんする。絶対だ。わりかしちゃんぽんしても平気だけど5、6回に一回は最悪の飲み合わせしてうえってなってる。一人で帰ろうとするけど結局抱えられる。それでもちゃんぽんするのはやめらない(馬鹿)(可愛い)

あと当真さん。当真さんやばいね。まず当真勇(18)っていうのがやばい。まだ飲めない。風間さんは飲めるのに当真さんは 飲 め な い(や ば い)。いやあんなナリしといてウーロン杯一杯とかでへろへろになったりしたら即お持ち帰りしてしてしまうわ。する。成人した当真さんの酒弱い設定話読みたい…お持ち帰り…








back


---------------