「俺は燃えるハートの守沢千秋!」って語呂の良さが異常。天才なのかな。私も言いたい燃えるハートの守沢千秋。守沢千秋って名前じゃないけど俺は燃えるハートの守沢千秋って言いたい。


というか守沢千秋の抱き枕やばかったな……これはあかんよ守沢千秋…………私の心臓に悪いからお腹にそっとタオルケットをかけてあげたい……。
でもそこまでするのにあの守沢千秋に近づくというのが困難。釣竿で遠くからかけ――――いやもう守沢千秋のおばあちゃんになりたい!!
もうまた千秋ちゃんは……とか言いながらかけたい。かけたい。

お腹を冷やすといけないしね、おばあちゃんには下心ないからね。持ってるのは慈しみの心だよ……。ぽんぽん冷やすといけないよって言ったらおばあちゃんに付き合ってそうだな、ぽんぽん冷やすと大変なことになるところだったな!っていう守沢千秋。

自分で変な方向に思考ぶっ飛んどいてぽんぽん言う守沢千秋の破壊力本当にやばい。可愛い。おばあちゃんに優しい守沢千秋…………いやこれ氷鷹くんだ。いやでももういいよ氷鷹くんと自分のおばあちゃん対決しよう。おばあちゃんっ子守沢千秋の夢を私が書く。夢主はおばあちゃんだ。書ける気がする10/21発売予約開始おめでとうございます。






やっぱほぼついったーから引っ張ってくると日本語じゃない
俺は燃えるハートの守沢千秋。

back


---------------