日常と更新とかのお知らせ
2015/12/09 02:54
13巻感想
■(佐鳥/時枝/菊地原/奈良坂/出水)←辻くん(new!)を依怙贔屓してしまう病に新しくかかりました。正直18歳組も依怙贔屓してる。
■嵐山隊が好き(再確認)。
■太刀川隊と影浦隊はアットホーム。
■東さん。東さん。
■二宮隊は萌えキャラの宝庫。
細かくネタバレする暴走した13巻感想(超長い)(唐突に夢発言アリ)
ネタメモ
とてもとてもとっっても酷いネタを二つだけ置いていく


2015/12/05 16:38
菊地原なら許せる
初めて菊地原に「しね」と言われた時は凄い驚いたけれど、そんなこと言われたのも初めてだしどう返事していいかも分からず咄嗟に「いずれ死ぬ! 焦るな!」って言ったら隣の席にいた歌川がキャラに似合わないほど吹き出した。(菊地原なら許せる主(コレ)のつもりでコピペ一部改変)あと菊地原もなんか可愛かったのは覚えてるよ。
更新
風間さんと罰ゲームで付き合えた話
全く隠れてない隠しページにおまけの風間さん視点の短文があったりするかもしれない。
空ぱちありがとうございますー!


2015/12/03 11:56
13巻発売
明日13巻発売だ……二宮隊……影浦隊……楽しみ(⌒ワ⌒)
最近ずっと本誌やばいと聞くので早く14巻もでて欲しいです(気が早い)わくわく動物園野郎に続く最高のネーミングセンスが発揮されたようで……トレンド入り……
あとやっぱ我慢できなかったので女装少年地味に書き直していってます。展開は全く変わらないので……正直すまんかった……


2015/12/01 16:22
寒さが最大の敵
すっかり寒くなりパソコンを置いてる部屋が極寒の地(言い過ぎ)になってきて大変つらい。暖かいこたつで携帯からツイッターに壁打ちしてるのが増えてきたのでそのうち小ネタの方にぶち込みます(小ネタページが増えた時は表ではお知らせしないですがここでお知らせ)。
更新
時枝充と女装少年+2
アニトリ水着回で時枝充が脱がなかったのはスポンサーNGが出たからだよね〜!良かった〜!(モンペ)
これあげない方がいいんじゃ……よく分からない話だよ……という気持ち(賢者タイム)になったけれど勿体ない精神が強い。思っていたのと違う感じになったけれどこれはこれで……A級16歳組全員出せて満足……長かった……これがもともと一話にまとめられてたなんて……(⌒ワ⌒)どう見ても受主設定なのに時枝充先輩的にはどっちでも良いリバ感が欲しい。地味に菊地原(→)夢主⇔時枝だったら、、どうしようね、、自給自足萌えやめとこう、、
拍手
拍手ありがとうございます!!空ばちの方も返信不要でコメントを送ってくださった方も本当にありがとうございます。こんな嬉しいコメントを送っていただけるなんて、、
思った以上にこちらのサイトに来ていただけるんだなと……ありがたい……。


2015/11/23 13:44
追記
本当は昨日(11/22)に出水くんの光源氏計画の話を更新するつもりだったのに、いろいろ調節してたらいつの間にか日付が変わってて、図らずも11/23(いい兄さん)の日に更新してしまったことに気付き動揺を隠せません。誤解です。何の意図もありません。めっちゃ誤解です。
東さんに「詰めが甘いな」と言われたい本日のお昼です。
追記の追記
昨日空ぱちをしてくれてた方が多くてびっくりしました。あんまり反応をいただけないサイトなので拍手は本当にありがたく思っています。ちゃんとチェックしてます。PCからの方が多いですよね、ありがとうございます。


2015/11/23 00:47
(⌒ワ⌒)(⌒ワ⌒)
アニトリ最後の100倍楽しむ講座にでた荒船さんと鋼さんこんな顔してた(⌒ワ⌒)(⌒ワ⌒)可愛い(⌒ワ⌒)罪深いこれ(⌒ワ⌒)
あとはひたすら嵐山隊特に時枝先輩が控えめに言っても最高オブ最高。嵐山さんが捕まりそうになって「危なかった……充!気を付けろトラップもしかけてあるぞ!」と何故か充だけ名指し(そこは皆じゃないんだ……)したところと「君のおかげで〜〜これを破壊する。充は俺と一緒に船の〜〜」「はい」と吹っ飛ばされたとこ何回も見ました。嵐山さんに頼られてる時枝充にどきどきする……それに冷静に応えるとこドキドキする……分かる……頼りたくなる……デキル男は違う……。主人公四人に強い影響はないのにストーリー展開的に重要だったりキャラの裏側が分かる発言したりする時枝充好きすぎる。皆のこと理解してる時枝充の掌で転がされたい。「買いかぶりすぎですよ」って言ってくれ。君のさら髪を守る毛表皮になりたい(プロポーズ)
更新
出水公平の光源氏計画の話
何故下のメモから一番ろくなものじゃないものを書いたのか(⌒ワ⌒)
責任がとれないので注意書きを読んで嫌な予感がした方はちゃんと引き返して欲しい。一応出水くんが大学四年か社会人の頃夢主が高校生ぐらいの差。何故なら社会人×高校生が好き。男子高校生が好き。


2015/11/19 11:08
メモ
書きたい欲求がありすぎてどれから書けばいいのか分からないんだメモ
■出水成り代わり続き?IF?
(出水成り代わりは無自覚にヤンデレに囲まれている)
■佐鳥と仲が良すぎる話続き
(何故か佐鳥と一緒にいるとクラスの女子がキャーキャー言うんだが)
■時枝充と女装少年
(男主/幼馴染み/両片思い/ボーダーのアイドルだよ☆)
■出水公平の光源氏計画
(男主受/R18/出水公平が変態でわりと最低)
■当真の可愛い子猫
(男主受/R18/猫耳しっぽ首輪←酷い)
全部男主。ろくなものがない。
拍手
コメントありがとうございました!reにてお返事させていただきました(*´▽`*)


2015/11/17 00:53
特に何もない
夢書きさんのついったーは鍵垢が多くてしょんぼり。夢もnlも腐も一つの垢で済ませてるのでフォロリク送れない……多分凄い萌えること言ってるんだろうなーと考えるだけでほくほくギリギリする。でも夢書きさんの自己紹介文で腐もいけますってかいてあったら結局フォロリク申請する。よくついったーにいるわけでもないんだけどほくほくギリギリ。
更新
影浦雅人と幼馴染の話
自分に向けられた感情を感じ取ることを今でこそ「肌にチクチク刺さるような感じがする」程度で言ってるけど、小さいころはそれだけでも痛かったんじゃないかと考えたら書かずにはいられなかった。影浦くんまだよく分からないのであまりにも外れてるなーと思ったらこっそり消します。幼馴染にベタ甘だと可愛い。


2015/11/15 17:42
荒船哲次ってなんなんだよ……
荒船哲次って目つき悪くて帽子かぶってファスナーきっちり上げた隊服で進学校でってキツイ真面目キャラかと思えばアクション映画が好きで口荒くてビルから飛び降りるとかやっちゃう理論派アタッカーからアクション派スナイパーの流れだけでも死ぬほど卑怯なのに泳ぐことと犬が弱点とかいい加減にして欲しい好き
更新
村上鋼♀成り代わりは荒船哲次が好きすぎる話(続編)
コメントで続編待機してもらえたので。上で言ったように弱点持ってる荒船さんが好きだから話は決まってたのにとても難産。この子たちキスから始まってるのに何でなかなかくっつかないんだろう……荒船哲次が卑怯だからかな。でも余裕そうで成主と同じぐらい心臓バクバクいってたら可愛い


2015/11/07 14:57
ミラの部下になりたい
政略的にハイレインかランバネインと結婚するけど多分二人とも内心ビビってる。っていう設定の衝撃と言ったら。でも三人とも可愛い。ミラが怖がられすぎてて愛しい。気にしてるってのが愛しすぎる。もう好物パンケーキってだけでギャップを感じてしまう愛しさ。
更新
ミラとばかなおとこの話
拍手お返事
ワートリのワンドロお題がミラだったので個人的にがりがりしてたら、このネタが降ってきて我慢できなかった。99%捏造。シブ事典で「必要以上に喋らない寡黙で冷静な性格」って書かれるぐらいのイメージだから普通に喋ってくれるだけで勘違いしそう。どうぞツンデレを深読みしてください……。
そして拍手コメントありがとうございました!!!!!!お返事は拍手横のreになります!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -