日常と更新とかのお知らせ
2017/03/15 08:21
告知
3/20 春コミ 吾が手に引き金を10
西4M19a なんてことだ のスペースにて
さ子さん主催のWT夢ペーパーを置かせてもらう予定なんですが、その夢ペーパーに参加させていただいております。
文字書き7人+絵描き2人らしくめちゃくちゃ豪華……ひえ……
手に取る機会がありましたら是非よろしくお願いします!
楽しみ〜〜!

ちなみに別サイトは引きこもりサイトですがツイッターで聞いてもらえたらわりとホイホイ教えますので、こちらもお手柔らかによろしくお願いしますね。


2016/10/26 18:14
申し訳なさ……
ほんと気が付いたらもうこんな時期で申し訳ないです。更新せずすみません……!
あと改装するって言ったので、書く息抜きにいろいろぼちぼち用意していたら全部作り直したくなったので移転予定です。というか息抜きが捗りすぎて移転予定の新サイト作ってしまいました(!!!!)まだ移動できてない作品もあるのですが、今よりはちょっぴり読みやすくなってると思います。こっちのサイトは企画消化のち削除予定です。息抜きの息抜きに文を書いてしまうので新サイトの方更新してたりしますが、忘れてるわけではないので……!企画は一気に更新しますね。取り急ぎここまで


2016/06/27 02:17
お久しぶりです
更新してないにも関わらず拍手、ランポチしてくださってる方ありがとうございます……感謝しかない……最近サイトのお話とかしてもらったりしてちゃんと見てくださる方がいるんだなって安心と感動をもらいました……本当にありがとうございます……!!!!夢の話すること滅多にないのでテンション上がるんですよね……伝わる?この気持ち伝わる?!ありがとうございました!!!!(うるさい)
次更新するとしたら企画のやつやります。お待たせしてる……。それが終わったら改装……頑張って読みやすくしたいです。HTMLよく分かってないんですけど……私も読みにくいなーとは思ってたんですが……うん……。
そしてこの間ひっそりリンク1つ相互で貼らせていただきました……こちらもありがとうございます……最高なので是非。
ついでに自分用にネタメモ20個↑ぐらい。短いネタメモとかも。全部ツイッターからのコピペなので相変わらず日本語おかしいとこしかなくて、わ、笑う……。コピー&ペーストするだけなのに疲れるとは一体……校正する体力がないので寝ます。言いたいことは分かるしね、鍵垢のは多分全部持ってこれたしね……うん……おやすみなさい


2016/04/24 22:54
(⌒ワ⌒)
ここを読んでる人はまあいないだろう!って気持ち90%で書いてるんですが、アニメの感想の時が後ろに流れちゃったので改めて(⌒ワ⌒)の顔文字の説明をすると、あれです、ゆるい荒船さんと村上先輩が(⌒ワ⌒)(⌒ワ⌒)こんな顔してたって顔です。今月10日にあったワートリフェス見た方は分かると思いますが二回背後に現れたスタッフの顔でもあります。ワートリフェス最高。ディスク化して欲しい……スタッフもグッズ化して欲しい……
更新
純情ぶりやがってツイッターで呟いたダイジェスト版をネタメモに。
正直こっちの方が良ゲフンゲフン アニカフェで烏丸くんだけがコースターでもアクキーでもでないって嫌われっぷりだったのでいつか書いてやろうと思ってけど思ったより早くできたし最初の発想が「烏丸京介とおホモだち」っていうあまりにもアレなフレーズが浮かんだからっていうのは隠しておきたい事実です。
いつも拍手ありがとうございます!


2016/04/23 22:15
終わり
純情ぶりやがって、これにて完結。ここにきてこの連続更新は誰も予想してなかっただろうなって得意げな気持ちになってます。明日にはちょっと先っぽいのとかこれを書く前のをネタメモに投下して一週間連続更新を締めたい……
更新
純情ぶりやがって+1
最終話。純情ぶりやがって〜〜烏丸京介純情ぶりやがって〜〜ときめくだろ……16歳ときめいちゃうだろ……


2016/04/22 23:43
多分疲れてるんだよ多分
昨日更新したやつ、朝また改めて確認するまで名前変換が対応できてないことに気付きませんでした。は、恥ずかしい……疲れてるんだな……。誤字脱字は多いとは思うんですが(申し訳ない)気になるところがあったら教えていただけると……恥ずかしい……
更新
純情ぶりやがって+1
確信犯の烏丸くんがいじめてくる高校二年編は終わり()


2016/04/21 23:19
風邪ひいたつらい
こんな季節に風邪をひいて大変つらい。昨日の夜つい一時間前までは健康体だった気がするのに気が付いたら喉腫れてる……?!っていう短時間でのウイルスの犯行に負けた。プロだ……。多分PCいじる時につける温風ヒーターの温風が喉に悪いんだと思う。でも寒がりなので我慢できない無理現実がつらい
更新
純情ぶりやがって+1
高校二年編。またの名を烏丸くんの確信犯ごっこ編。


2016/04/20 21:31
特に何もない
今日は愉快に遅刻しました。二分だけ(⌒ワ⌒)(笑ってる場合ではない)
起きて一時間はだらだらしないと動けないので出る二時間前に起きてるはずなんですがおかしいですね。おかしい……今日は時空が違った……
更新
純情ぶりやがって+1
これで高校一年は終わり。スピード勝負


2016/04/19 22:46
タイトルつけるのが苦手すぎる
薄々どころかはっきり気付かれてそうだけどタイトル付けるのがへたくそすぎる。タイトルセンスが来て。待ってる。
あと今更新すると表の方が「4/19 純情」「4/19 純情」って続いて意味が分からなくなるので先に更新したほう18日にさせてください(日付詐欺)
実際19日に入ってすぐあげたからセーフってことで……って思ったら下の更新記録19日の00:00になってる?!すごい!!セーフだ!!
更新
純情ぶりやがって+1
前回で烏丸くんが一回も出てこなかったのでようやく始動って感じがする


2016/04/19 00:00
特に何もない
33333にリクエスト送って頂いた方!ありがとうございます……!一つもこなかったら何しようかなって思ってたので一安心です。
拍手やコメント、ランポチもありがとうございます!!
そしてあんまり難しいことは言いたくないので言いませんが、R-18作品は18歳以下、18歳であっても高校三年(現.平成9年生まれ)(満19歳)までの閲覧を固く禁じます。って意味です。
また、全ての公開されているものの閲覧については自己責任でお願い致します〜。
更新
純情ぶりやがって(烏丸京介)シリーズ+1
拍手お返事
あんまり長くないのが続きます〜。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -