★ジュード編クリア

アルヴィンうわあああお母さんのサブイベ見るまではマジ屑だなとか思ってました。
アルヴィンごめん
後半凄く心も立場もふらふらふわふわ不安定で凄く見てて保護したくなりました
誰かに依存したり頼ったりしたいけど自分は大人だっていう意識とかプライドとかが邪魔しておどけたりはぐらかしたりしかできないのだろうかとかエリーゼは真正面から文句言ってくれて色々言いやすいのかとか考えたりしました。
バランさんやばいまじ見た目ジェイドしかしもえるバラアルやばいな
お腹壊すまで大好物のピーチパイ食べたり
神経質ですぐお腹痛くなったり
人見知りで知らない人にあいさつされただけで泣いたり
お母さんのために光葉のクローバーで冠作ってあげようとしたりするアルフレドかわいすぎて…
アルフレド・ヴィント・スヴェント…やっぱり貴族出身だったのか
コートはジランドから貰ったやつだったのね…なんでジランドはアルヴィンにコートあげたんだろう
あと髪型は毎朝決まるまでセットするんだそうでかわいいなあスカーフもブランドものだし
左利きから両利きに矯正とか私の好きな設定過ぎてね…ええ…ウッホー!!!!
ED後通い妻するアルヴィンなジュアルうめえとか思ってます。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -