なんちゃって!
うちのこコピペ bot

今日 *** 昨日 ***


ツイート プロフィール
utinoko kpp_bot

アリソン: 私たち女は髪はつやつやでなくてはならない、身体からいい匂いがしなくてはならない、唇はうるうるでなければならないという、男が作った訳のわからない妄想のせいですごく金がかかるんだから飯おごれ


utinoko kpp_bot

クレイ:コンビニでの光景 店員「温めますか?」 ウィリアム「えっ?」 ウィリアムは雑誌を買いにきたらしい。女の子顔真っ赤、すると、ウィリアムは急にその場から離れお弁当を一つ持ってきて一言 「これ、温めてください」ウィリアムのその紳士的な対応に惚れそうになった!!ウィリアム、イケメン


utinoko kpp_bot

アッシュ:カインと電話で話してて、ちょっとイヤミっぽい事言ったら「え?なに?ごめん聞こえなかった。もう一回、言えるもんなら言ってみて」って言われた。マジで怖い。


utinoko kpp_bot

マイル: クレイくん。クレイくんのそれは上目遣いじゃないよ。白目だよ。


utinoko kpp_bot

ルードヴィヒ「とりあえず俺をけなしてくれないか」 ウィリアム「アンタの弟達は可哀相だな」 ルードヴィッヒ「そういう心にくるのはやめてください」


utinoko kpp_bot

クレイ: フリギア先生が野良猫を撫でていた。 猫「ニャー」フリギア「ふんふん・・・それで?」猫「ニャーゴ」フリギア「だからお前それはエアロ・スミスじゃなくレディ・ガガだ」 偶然通りかかった時に聞いて吹いた。


utinoko kpp_bot

カイン :僕のアリアが「すみません、私のせいで鮭になれなくて・・・」と、お弁当のいくらを見て泣いていた。


utinoko kpp_bot

ビショップ「菓子パンに入ってるこれ」  カイン「乾燥剤がどうかしました?」 「これ食えないよな?」 「そうですよ」 「この間飢えたアシュナヴァルツ先輩がライスにふりかけて食ってたんだけど」「止めてあげて!」


utinoko kpp_bot

アッシュ「最近トカゲさんが冷たいんだけど」 ビショップ「死んでるんじゃないんスか」 アッシュ「そうじゃない…!!」


utinoko kpp_bot

南十字 章(あきら):パトロール中の警官アッシュにiPhoneで地図を見せて
「すみません、この場所に行きたいんですが」
って道を訊いたら
「あ、じゃあ、その地図を見ながら行ったら着きますよ」
って教えてくれた、悲しい。


utinoko kpp_bot


【授業中目が合ったら】

マイルくんは手で銃作って「ばーん」ってやってくる系男子。ウィリアムは人差し指口に当てて「しー」ってやる系。アッシュは口パクで「ばーか」って言う系。カイン兄さんは一回逸らしてもっかい見て「見すぎ」って笑う系。クレイくんは何で見られてるか分からなくて「…?」無言で顔傾ける系。





前のページ -


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -