2021/12/26(Sun)

もう年末ですね。12月31日に呪にハマったので、もうすぐ一年です。
七海さんに恋して一年!相変わらず大好きですよ〜。

もし万が一ツイッターを見てくださっている方がいれば再放送ですが、近況とか好きなものについてちょっと話しましょうかね。カテゴリ別に。

◆声優さん
男性声優さんの音楽ライブに行くのが大好きです。
柿原さんのライブ参戦が決まっています。三年ぶり。とっても楽しみです!
さっき浪川さんのライブに申し込みまして、現在当落待ちです。
柿原さんのニューアルバムを初回限定・豪華版を購入したのですが、箱が大きすぎてびっくらポンでした。ブランケット入ってるなんて知らなかった。買う前にちゃんと内容を確認しようね。(※推しのアルバムは、いつも豪華版を予約で買うので今回もノールック購入でした)

◆映画
劇場版ゼロはこれからです。
直近観賞作品は「サマーゴースト」。これはね、面白かったです…!
地方在住なので、基本的には特大メジャー作品以外は少し遅れて上映が始まるのが普通です。「サマーゴースト」も一か月遅れくらいでしょうか。適当に近所の劇場上映作品調べていたら見つけて、面白そ〜って思って観賞しました。
40分という短編アニメ作品ながら、壮大な内容がぎゅっと詰まっていて創作意欲がめちゃくちゃ刺激されました。そもそもタイトルが良いですよね。
個人的に、うちのおばけヒロインのことを考えながら観てました。夏の幽霊。いいですよね。
ちなみに今ノベライズ版を通販中です。40分はもったいない良作だなと思って。いっぱい読み返したいです!楽しみ!
それから、情報来ましたね、ファンタビの三作目!前売りムビチケ購入済みです。前作から約三年、ずっと楽しみにしてたので、どんな作品よりも期待値が高いです。四月まで健康に生きるぞ…!

◆執筆作業状況
全然できていません!本当に悔しい。小説書くのって結構メンタルヘルスだったみたいです。執筆楽しいです…定期的にやらないと悲しくなる…
映画はほら、座っていればいいのでハードルが低くて続けやすいのですが…インプットのほうが体力的には楽ですね。小説書くのって体力使います。
でもやっぱり楽しいです。頑張ります。

◆その他
仕事が永遠に終わらなくてオクサレ様になっています。身体は元気です。
あ、そういえばもう次回の更新は来年かもです。
本年は本当にありがとうございました。皆様との出会いに感謝しています。
良いお年をお迎えくださいね!
プレイヤー - more
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -