2022/09/11(Sun)


閃光第四章「幻のドラゴン」完結しました。お付き合いありがとうございました!
追記より振り返りあとがきです。
幻のドラゴン READ MORE

2022/09/04(Sun)


USJコラボのオリジナルグッズ見ました!?
ぬいぐるみ可愛いですね!七海さんは両手に食事。腹ペコキャラか?
一年ズはジョーズやジュラシックパークの眼鏡かけたりカチューシャしたり浮かれまくってるのハイパーキュートなんですけど、五条さんもそっち側なの最高ですね。みんなで目いっぱい遊んできてくれ…その模様を中継してくれ…
遠方なので通販切望組ですが、期間が一年あるから行けそうなら行きたいです。
羊たちの沈黙

2022/07/03(Sun)


七海さん、32回目のお誕生日おめでとうございます!
ジャンプショップ通販からベアちゃんが届いたので、閃光ヒロインに渡してみました。かわいくてすりすりしちゃうでしょうね。
本当はSSを書きたかったのですが、後日書けそうなら…という感じです。なかなか時間が取れなくて悔しい〜!
連載を優先しつつ頑張りますね。第四章「幻のドラゴン」は終盤です。引き続きお楽しみいただければ嬉しいです!
プルメリア

2022/03/06(Sun)


閃光第三章「カトレア」のあとがきです。追記より。
カトレア READ MORE

2022/02/06(Sun)


▼きみはいま ヒスイちほう への だいいっぽを ふみだした!
アルセウス買いました。
でもまだパッケージを開けていません。いや本音はめちゃくちゃやりたいんですが…
やりたいこと・やらなければならないことが多すぎて、開けてしまうとヤバいんじゃないかと引け腰です。めっちゃやりたい。楽しいに決まってる。

さて、全然関係ないご報告は以上にしまして…
本日のイラスト↑は、「お互いのオフの日に街でばったり会った七海さんと閃光ヒロイン」です。
七海さんは本屋さんに行ってきた帰りで、横断歩道で信号待ちをしていたら、なんか見覚えのある人がいるなぁ…みたいなシチュエーション。

追記より、完全なる雑談です。
更新履歴のページに書いてみて「いやこれは蛇足」と思ったことをこっちに転記してるイメージなので、まぁ、小説のことです。興味のある方はどうぞ。
神っぽいな READ MORE

2021/12/31(Fri)


今日はパパ黒さんのお誕生日ですね。おめでとうございます!
そして、2021年は大変お世話になり、ありがとうございました。
わたしの個人的なお話をすると、まぁ災難な一年でした。身内に色々あったり自分にも色々あったり…… 本日で区切りとなって、清算されることを願うばかりです。
今年は呪術にハマって大好きな創作が更に楽しくなって、そのあたりは明るい思い出です。
遊びに来てくださる皆様におかれましては、良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いしますね。

先日、劇場版観てきました。
終始鳥肌が立ちっぱなしでした…映画の力ってすごい!
ツイッターでネタバレできなくてうずうずしていたので、ここで感想をまとめさせてください。追記より。
ご覧になっていない方は注意です!
一途 READ MORE

2021/12/26(Sun)


結構前に描いた猪野くん。
追記から雑談です。
プレイヤー READ MORE

2021/10/01(Fri)


「閃光」「醒めない」両ヒロインと、七海さん灰原くんの代のざっくり相関図。
呪本編の時系列から9年前、2009年時点のものです。
おさげが閃光ヒロイン、おばけが醒めないヒロイン。ツイッターではこう呼ぶようにしています。

10月1日でサイト開設から半年です。
ぼやっと家事してたらふと気付きました。
いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!

追記から、当サイト掲載のショートショートストーリーのお話。
あとがきではなく、タイトルの由来の裏話とかこだわった部分の覚え書きです。興味があれば見てやってください。
COSMIC BOX READ MORE

2021/09/11(Sat)


夏が終わる〜!
完全なる季節外れになる前にラクガキを放流させてください。
「閃光」高専時代の七海さんとヒロインの暑い日のひとコマ。
シュシュはイロチオソロってやつ。表情ほど怒っていませんよ。
空想しょうもない日々

2021/09/05(Sun)


本日更新のツイログ「夜に咲いた」より、電話の後のワンシーン妄想小ネタです。
夜に咲いた READ MORE
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -