2022/01/15


もんちゃんへ!!!

>>
わーい!もんちゃんいらっしゃい!
そして愛情たっぷりの拍手コメントをありがとう!ビッグラブ!

七海さんの内心は……さあどうでしょう……!?高専サイドとはいえ色々な登場人物がいるので、お楽しみに!とりあえず50話は伊地知さんのターンでした笑
おおお、わたしの「七海さんの抱く、大切な存在への繊細な感情を表現したい」という思いをわかってくれてさすが…!ありがとう!「七海建人おまえーッッ!!(ニヤニヤ)」は本当にそれ…読んだ方皆さんがそう思ってくれたらわたしのやりたいことは伝わっていると言える…先陣切ってくれてありがとうねフフフ……(ニチャァ)

小野くんはモブだけど、わたしはモブがヒロインにとって大事な人になってくれる構図がほんとに好き…!そして、どんな人(ここではヒロイン)であれ、誰かとの会話の中で光を見つけたり、間違いに気付いて前に進む展開も大好きなので、なんかすごくいい仕事をしてくれました!小野先生!
一歩引いた目線でアドバイスしてくれるのはヒロインにとって貴重だったはず…

現在の三章はヒロインの過去編なので、二章より後退している状況を理解するパートなのだけど、お察しの通りこれから(四章以降に進むにつれ)二人は百鬼夜行後、仕事の同僚という関係性の中で変化していくので、ぜひぜひ見守ってくれたら嬉しいよ〜〜〜!

作業会!!!ぜひぜひやりましょう!!!(身を乗り出す)
今年は三連休もたくさんあるし、もくりもあるし…何気に前回から期間があいちゃってるよね…
お互いに推しの解釈深めトークしたりして、やる気もりもり上げてこー!
そしていつもありがとう!!もんちゃんのおかげで「わたしも頑張るぞ〜」というモチベになってます!

アッ、愛でカバーしたから問題ないけど、絵文字は半分くらいわかんない状態でした!(オチ)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -