郷田の背中が好きだ。
大きくて、広い。触ると温かいし、落ち着く。抱きしめられるのは好きだけど、どちらかと言えば俺が後ろから抱きしめる方がいい。俺は郷田の背中が好きだ。


「俺はお前を正面から抱きしめてぇな、仙道」

「俺はお前の背中が好きなんだ」

「背中だけか?」

「それ以外、どこにお前の良いところがある?」

「…そーかよ」


ふて腐れる郷田を余所に、俺は手の中にあるジョーカーのパーツを黙って磨いた。いつでも美しい光沢があるのが好きだ。汚れやへこみなんて許さない。

三体分、丁寧に磨き上げる。


そんな時、俺の首元に郷田の腕があることに気付いた。そのまま体を傾かせられると、ぽすんと郷田の腕の中、背後にはきっと胸板(固くて居心地が悪い)

「離せ、邪魔だ」

「仙道って体温意外と高いよな」

「離れろと言っているのが聞こえないのか?俺は後ろから抱きしめ“られる”のは嫌いなんだよ」

「なんでだよ」

「……何でって」



お前が見えないから。

言ってやらない。
俺がお前を後ろから抱きしめるのは好きだ。視界が郷田だけになって、要らない物はシャットダウン出来る。だが今の状態はそれが出来ない、お前が居ない。

手の中のジョーカーが怪しく笑う(いつもの事だが)


「俺はこれ、好きだぜ。視界が仙道だけになって、得した気分だ」

「…ああ、そうかい」

「でも、されるのは頂けねぇよ、お前がこれっぽっちも見えやしない」

「…郷田、体制変えろ」

「ん?」


腕を緩めたのを確かめると、郷田の膝の上で体を90度回転させて、横座りをする。横目で見上げると、目をぱちくりと見開いている郷田が見えた。


「これで、俺も見える」

「頭いいなぁ、仙道」


「お前が馬鹿なんだよ」



再び腕に力がこもる。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -