これの続き












恋みたいだ、君に、君を見てると理性が保てない、駄目みたい、原因は君か…わかったよありがとう




風介は毎日一番に学校へ来る。(優等生…か、)昨日俺はそんな優等生にキスされた。しかもいきなりの告白、俺が女子なら一発で惚れるだろう笑顔だった。まぁ俺は男だから惚れないが。

問題はここからだ。
昨日俺が風介から借りてしまったブレザー。ファ●リーズだけで済ましてしまったが、男に告った奴と何日も関わりなんて作るつもりはない。

だから風介より早く来て、風介の机の上にブレザー置いて、一限目はサボるつもりだ。うん完璧。

息を吐いて、深呼吸。それから勢いよく扉を開けた。


「おはよう晴矢」

「……お、はよう風介」

「嬉しい、朝一番に君に会えて」


教室の中には、笑顔の風介が居ましたとさ。ああ、さようなら俺の完璧な計画。

風介は俺の手にあるブレザーを見ると、ああ、とまた微笑む。

「いいよブレザーなんて、家に何着もあるから」

「あ…?」


こンのボンボンは何を言うんだ。一円に泣くほにゃらら、そんなことわざを知らないのか。

俺は黙ってブレザーを風介の机に置いた。ぽかんとしている風介を上から睨みあげて、大声で叫んでやる。


「俺は、物を、大切にしない奴が大っ嫌いだ!」


そうだ、言ってやった。物を大切にできない奴が、人を幸せに出来るかバーカ。そういうことは働いてから言えよボケ。

そう言ったら風介は黙り込んだ。やべ、言い過ぎた?でも嫌いって言っただけだ。大丈夫、ベタに財閥の力を使って両親の仕事をとる、なんて真似はされない、はず。


「ふ、ふふ…やはり君は面白いよ晴矢」

「あ?」

「うん、私の目に狂いはなかった」


そう言うと、風介は俺の肩を掴んで、あれ、この流れ昨日も、


―――――



「私、君が好きだ、だから物は大切にする」

「また…キスしやがったぁ…」

「愛情表現」




風介は本日何度目かの、満面の笑みでそう答えた。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -