二万打です!
リクエスト
春デス♀




「うわぁ!デスタさん!二万打ですよ!」

「そ、そうみてぇだな」

「何ですか、そのテンション!もっと上げていきましょうよ!」

「わかってるっての…春奈が高すぎるんだよ」

「えぇーでもデスタさんだって冷めすぎですよ、せっかくの二万打なのに」

「わ、私はそうゆうのキャラじゃないんだよォ」

「うーん…デスタさんのテンション上げる方法…」

「っておーい、春奈?」

「あ!ドレスアップ!私この前デスタさんに似合いそうなドレス見付けて!」

「な、嫌だ!私はジャージで十分だかr」

「そうと決まったら、私の部屋に行きましょうデスタさん!皆さん二万打ありがとうございましたー!」

「ちょっ…と春奈ァアア!」





二万打ありがとうございます!これからも三階を宜しくお願いします!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -