人に頭を下げたことはない。勿論、魔界の民になんて下げる気にもならない、だが私は。


「え、魔王様の間に連れていってほしいの?」

「ああ、頼む」

「でもあそこは魔王様に認められた者だけが入れて…私は…」

「君は入口まで案内してくれるだけでいい、あとは私が」

「何をするの?」

「!」


一瞬体が動かなくなるのが分かった。続いて冷汗、奮え、私はデスタの元に行って何をする?慰めるのか、ああこんな疑問、来る時からあったじゃないか!なんで今更そんな疑問で悩むんだ!


「行って…私は」

「使徒さん?」


そもそも私は、何をしに此処に来た。考えもなしに敵の住家に乗り込むなんて自暴自棄。私らしくない、私があんな不浄の者の為に考えもなしに動くなんて、私らしくない、本当に私らしく、

私らしく?





私は使命により、貴様を憎み、封じ込めなければならない。デスタ、お前を。

『助けてくれ』


私らしくとは何だ?


デスタはまた、民の知らぬ間に泣いているのか。

あいつの涙を見たくない、一人にしたくない、そんな感情が何故込み上げてくる?


私は何故此処にいる?何が目的で此処にいる?


デスタは、魔界の民を絶望から救うために、自分をどれだけ犠牲にして来たのだろう、この千年祭にどのような思いで挑んだのだろう。


私はデスタを救いたくて、






また、デスタは泣いてしまったのだろうか?






「……そうか私は」


全て、あいつの為に動いてたのか。


「使徒…さん?どうしたの?」


「頼む、」
「え?」

「魔王の間に、私を連れていってくれ」

「…貴方は何をするの?魔王様を殺してしまうの?」


「そんなことはしないさ」


ただ、



















魔王に縛られた彼を、救いに行くだけだ。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -