ギュエールの趣味




「なぁ、牛の女神」
「なぁに?」

「この服だけど」「可愛いわ、デスタ」

「あ?ああ…いや、でもひらひらしててすーすーする」


今から数分前、ギュエールは、キッチンからデスタを自分の自室に連れていき、先程渡した服とは違う服をデスタに渡していた。

「これは…なぁ」

「デスタ、私お人形が好きなのよ」

「ああ」

「昔はセインをお人形にしてたの、でもセインって可愛いよりも美人な顔でしょう、でも貴方なら可愛い顔をしているから、似合うと思ったの」

「でも、これ」


デスタが渡されたのは、所謂ロリータファッションで、フリルがたくさん付いている。フリルの他にもレース、リボンなどが強調されていて、しかもその殆どが白とピンクで埋め尽くされるという、なんとも可愛い服装だった。


「これは頭につけるの」

「俺くせっ毛だからっいたたた!」

「ヘッドレスを付けなきゃ始まらないわ! 」


ちらりと見たギュエールの目はキラキラと輝いていて、四つ葉のクローバーを見付けた少女の如く光っていた。(だが言い方を変えれば獲物を捕らえた虎である)

そして、冒頭へ戻るのだ。

ギュエールは、ふわふわとしたこの服の上に、アラクネスから貰ったエプロンをかけた。

「このエプロンは似合わないけど…デスタの大切な物なのよね」

「ああ…」

「ふふっ、安心して、取り上げたりはしないわ、じゃあ靴はこれ、靴下はこの白いのね」


靴下と靴をデスタの手に起き、にこりと笑うギュエールは実に満足そうであった。デスタは直ぐにそれらを履くと、用意されたモップとバケツを持つ。「可愛いわぁ」とうっとりするギュエールに軽く返事をして、部屋を出た。











ギュエールさんすみません…






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -