前々から気になっていた鋼のページを作ってみた!

ハガレンではグリードさんからハマったんですよね^∀^てか連載もアニメも終わってかなりたってからハマるって私…orz

ジャンル枯れちゃうっ…いやまだ映画がありますよね!


とりあえずグリードさんとキンブリーがお気に入り。

リングリとかセリキンが大好きです。キンブリーに関しては、セリムにガンガン攻められればいいと思います。10歳に攻められる三十路イイィイイイ^∀^触手でもどんとこい!

リングリのグリードは、初代でもグリリンでも美味しい。でも初代が好きです。グリードエロ可愛いという!


あああハガレン熱が…!
同志様ほしいなぁ



com

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -