序章






ラブじゃなくてライクだけど?兄弟なんてそんなもんだろ。


「むかつく」

「ワロス」

「ちゃんと聞いてよ風介くん」

「悪いが私は現実に興味がない、ゲームの中にいる可愛い妹なら未だしも、現実の弟なんて、あ、男の娘なら可だ」

「死ねば」


弟が好きと言うのも問題だが、目の前に居る超を越えたオタクな親友も問題だと思えてきた。

かちかちと携帯の恋愛ゲームを楽しむ親友、涼野風介(自称凍てつく闇の使者)は、僕の相談に乗ってくれる唯一の友だ。弟が好きだなんて他の友達には言えず、悩んでいた僕が(たまたま)同性愛のゲームをやっていた風介くんを見付けてしまったのがきっかけ。


「君の弟、名前は確かアツヤだったか」

「うん、今年からここの一年」

「高一はいいぞ、みずみずしいからな」

「死ねよ」

「嘘だ、私が言いたいのは、君の弟は君の居る学校を選んだのだろう、ということだ」

「まぁ、アツヤが来れる高校なんてここだけだけど」

「…お前、弟の為にこんな偏差値低い高校に来たのか」

「うん、推薦とか全部断ったよ」

「死んでしまえ」


アツヤの為なら青春だって捨てられる。そういう男なんだよ、僕は。







こんな僕たちのお話。

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -