あれから数日。
アツヤはいつも通りに登校した。僕もボロボロだったけど軽傷が多かっただけなので登校。

また、日常が戻った。


「おはよう、風介くん」

「おはよう」

「き、聞いて聞いて!風介くん!」

「だが断る!リア充爆発しろし!」

「えー!?」


この一件で、風介くんの意外な一面が見れた。風介くんは“人喰い鹿”の異名を持つ武術の達人ということが発覚して、橋本の口から噂が広まり、ここ数日風介くんは部活勧誘に引っ張りだこらしい。(でも陸上とかはビリだったよね、風介くん)


「ほう、キスか」

「うん!アツヤからもしてくれたし、僕幸せだよ…」

「で、告白はしたのか?」

「…へ?」

「キスの前に、アツヤにお前の気持ちは伝えたのか?」




「あ」





「……まさかお前、キスしておしまいか?」

「ど、どうしよう風介くん!」

「ま、告白して承知をもらうまで両想いかは解らんな、なんせ兄弟だし、悪ふざけと取られてふざけ半分でやった可能性もある」


「そ、そんなぁああ!」

(まぁ、そんなことは有り得ないだろうが、な)



こうして士郎の片思いは続くのであった。







日常のはじまり




 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -