ミスターパラレルワールド

弟を愛して止まないブラザーコンプレックスな兄と、現実逃避で電波の箱に入り込んだオタクな青年の友情と恋愛のお話。


しろうくん
ブラザーコンプレックスな兄。弟を愛して止まない彼の親友はオタクなふうすけくん!人生=弟、いや人生<弟。高校二年生!

プロフィール
身長168センチメートル
体重53キログラム
瞳の色はグレー
好きな食べ物はハンバーグ(弟が好きなんだ、えへへ!)
趣味は勉強と弟観察
口癖「アツヤ、お腹空いた」



ふうすけくん
凍てつく闇を駆け抜ける現実逃避のオタク青年。そんな彼の親友はブラザーコンプレックスのしろうくん!恋愛ゲームスキスキ!現実キライキライ!な高校二年生。

プロフィール
身長173センチメートル
体重55キログラム
瞳の色はグリーン
好きな食べ物はカロリーメ●ト
趣味はゲームとネットと原稿
口癖「凍てつく闇の使者」



弟くん
しろうくんの弟。名をアツヤ!元気いっぱいな彼はお兄ちゃん大好きな隠れブラザーコンプレックス。でもお兄ちゃんが好きすぎて気付けないよ!高校一年生!

プロフィール
(アツヤの情報流すと思う?)
好きな食べ物ハンバーグ


はるやくん
一目惚れ体質なストーカーさん。風介くんに一目惚れして愛でたくストーカー生活!頭は士郎くんよりいいよ!風介くんと同い年。

プロフィール
身長166センチメートル
体重53キログラム
瞳の色はゴールド
好きな食べ物はサンドイッチ
趣味は愛するあの人を観察
口癖「一目惚れしました」



てるみちゃん
女の子になりたい男の子。柔道がとっても強いよ!はるやくんが大好きだけど片思い中!はるやくんの親友!

プロフィール
身長171センチメートル
体重55キログラム
瞳の色はブルー
好きな食べ物は卵焼き
趣味は柔道
口調…女の子口調


ヒロトくん
黴菌が大嫌いな潔癖症くん。体が軟らかいよ!てるみちゃんも好きだしはるやくんも好き。はるやくんの親友!

プロフィール
身長172センチメートル
体重54キログラム
瞳の色はエメラルド
好きな食べ物はきゅうり
趣味は柔軟体操
口癖「あれ?無視?」



 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -