Memo
創作log
■  ( com:0 )

更新滞っててすいません
異界入りしましたね…
近日中にツイログupしようと思います(`・ω・´)


■  ( com:0 )

過去記事整理しましたー
(整理という名の削除)

■  ( com:0 )



ゲド戦記観たいなぁ。
さっきゲって打ったら候補にゲイって出たんだけど訳がわからない。

■  ( com:0 )



その目に見せてあげるよ。
とびっきりの現実を。






暑すぎて沸いた。

■  ( com:0 )


明日は歴史だけじゃ〜
ごくうらくがきがき

悟空は18歳です。ああ見えて18歳だし年上だしチビとか言われつつ160cm以上あります。
つまりは私はショタコンではないです。(ゲンドウポーズ)

あの今まで周りが三蔵派ばっかだったんで言えなかったんですが私は悟空が好きです。
でもみんな好きだけどね

チンイーソーと博士は違う意味で好きです




さっき単純計算で最遊記に最初に嵌まったのが4歳ぐらいのときってなって戦慄レベル
6歳頃で萌えという感情を抱き今に至る。
救いようがねぇ。

prev / next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -