先輩、好き。









私は、あなたが、











―――大好きでした。








「……仁王先輩、どうして私のクラスにいるんですか」


「ん?別にいいじゃろ」



10cm以上差のある先輩が私の頭をなでる。
というより、ぐりぐりと押してくる。



「背が縮むから止めてくださいよ。」



嫌ではない。
逆に面白そうに笑う彼の笑顔が好きだった。



「あ、忘れるところだったぜよ。」



遊園地のチケット。
すごく楽しかった。

一緒に撮ったプリクラも残ってる。

夏は一緒にプールに行ったし、秋は紅葉を見に行ったし、冬は部屋で会うことが多かった。

楽しくて、幸せだった時間。



「愛しとうよ、」
「私もです。けど、恥ずかしいんで言わないでください。」

「可愛いのぅ、お前さんは」



幸せ、だったのに。




日が経つに連れ、先輩のファンからの言葉がキツくなった。
でも、隠してた。
この時間を壊されたくなかったから。




「……」
「仁王先輩、部活頑張ってください。」

「……いい加減、名前で呼びんしゃい」

「こ、今度にしてくださいよ。」

「顔真っ赤じゃな。」

「早く部活行ってください!」






大好き。

いつまでも、このまま一緒にいたかった。



先輩
が、中学を卒業して、高校に進学した昨日。






終わりを告げた。






「ごめんな」

「?どうしたんですか」




私の前に現れた彼は酷く静かで

悲しかった。


「別れよう。」







目の前が真っ白になった。



「好きじゃよ……
だけど、これ以上傷をつくって欲しくない。さよなら、じゃな」






なんで。泣きそうに笑うの。

そんな辛そうな顔するなら、言わなければいい。

私は、自分が傷つくよりも、



あなたと別れたくなかったんです。









先輩、



あなたが好きなんです。





虐められてたこと、言わなくてごめんなさい。
恥ずかしくて、言葉に出して言えなくてごめんなさい。


名前で、呼べなくてごめんなさい。


あなたは謝らなくていいの。

だから、お願い。








さよなら、と言った言葉を撤回して。

もう一度私の頭をなでて。




この、真っ白な背景で止まったままの私に

もう一度 会って頂けませんか。












「雅治先輩、」




私の世界に色をください。
    あなた



大好きです。



(2011.05.05.)



戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -