▼脈絡がない、ただの戯言のようだ

[06/01 10:03]

うーむ、追記ってどうやるんだ?
わけわかめ



[05/30 17:10]

しかしだ
静デレって可愛いではないか




[05/30 10:34]

しかしどれだけ寝ても眠いとはなんたることだけしからん
一日が36時間なら私は12時間眠るのに




[05/27 03:21]

夜行性なんだよ




[05/25 08:05]

よく見たら138HITを既に超えていた件について早急に考えねばなるまい

しかし眠い




[05/23 22:26]

日記は昼ばかり更新してるけど実は夜行性だったりする




[05/23 15:30]

なんで臨也ってあんなに泣かせたくなるんだ(not性的な意味)

ブクマぺたぺたと企画参加しました




[05/22 11:44]

寝る前にふっと思い付いて書いてて、眠気に勝てずに途中で眠って、目が覚めたら何を書きたかったのかさっぱりな文章が保存されていた。がんばって続きを書いてみたら何を書きたかったのかさっぱりだった。




[05/20 22:27]

とうとう作ってしまった。
期間限定吐き出し場所です。
8と言います。よろしくお願いします。
そんなにたくさん更新はしないかもですが、意味不明な文も多いですが、ちょこちょこ頑張りたいです。



home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -