カラーバトン

2010/09/06 10:47

カラーレンジャーバトン
指定:「ちょい悪ブラック」
イタリアのおじ様方みたいな言われようですね

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

*キメ台詞をどうぞ!
どうも!屑です!

*プロフィール
■名前:ロコモコ
■武器:俺の隠された暗黒の力にひれ伏すがいい
■必殺技:レベル89
必殺技1:碧吹百穿連炎剣 - 攻撃力→72
必殺技2:金翔魂参砲 - 攻撃力→185
必殺技3:風拳砲 - 攻撃力→59 だそうです

■国籍:Japan
■性格:円堂から正義感を抜いて影山足したらいいかもしれない

*身長は?
いい度胸だ 屋上

*髪型は?
せっかく短くしたのに鬼太郎に戻りました

*好きな髪型は?
円堂〜辛うじてフィディオくらいまで。短め

*目について
目線があっても痺れたり孕んだりする心配はございません

*顔について
辛うじて人間のパーツは付いています

*誰かに似てる?
たまに言われるけど鏡をみたらお世辞だったんだとよくわかります

*1日で好きな時間は?
くだらないことについて真面目に考えられる時

*自分はどんな風に見られてる?
テンションが異常
シモネター

*送り主のこと好き?
え?うん

*送り主の第一印象は?
なんだっけ。その子「私第一印象は大人しいって言われるの!」って言ってたような気がする
いや、既におかしくなかった?

*送り主との出会いは?
覚えてないんだけど学校の事前学習だったよね?

*送り主のことどう思う?
ガゼル狂
負けず嫌い
病気

*送り主を動物に例えると?
コラッタ

*恋はしてますか?
主に二次元で

*その人はどんな人?
デレてくれても画面から出てきてくれません

*[バトン回す人]
・選ばれしレッド→病気の海貴さんへリターン
・深遠のブルー→青といえばpierrotさん
・永遠のグリーン→緑・・・・・?ボス
・意外性のイエロー→スマイルとry まめこさん
・乙女チックピンク→ほんわかイメージのいばらもりさん
・ピュアホワイト→エドガー好きのSの人
・ちょい悪ブラック→吹雪好きの人

重複防止したら送る人足りないのでSの人被った・・・・明王ェ・・・・・


前はありません | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -