今日はカレーでしたバトン

2010/08/24 13:00

恋人募集中(切実)

◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし! 以上!



●今の着信音は?
電話:イナ3バーニングフェーズ
メール:普段音消してるからデフォルト


●待受画面?
⇒覗かれ対策に真っ黒

●お酒は飲める人?
⇒ノン!

●好きなお酒は?
⇒ノン!

●お酒の失敗は?
⇒病院送り

●ストレス解消法は?
⇒深呼吸して自己暗示

●今この瞬間の髪型?
⇒寝癖。右から左に髪がブワァ

●今この瞬間の服装は?
⇒子供用ノースリに小学時代と思われる体操服の短パン

●生まれ変わったら何になる?
⇒勇者

●異性のまずどこを見る?
⇒同性でもまず顔

●外見で好きなタイプは?
⇒二次?二次なら中二オーラ出してる人。片目とマントとスナフキン率が高い
 惨事はよくわからない。顔で判断できない

●内面で好きなタイプは?
⇒二次なら中二か可哀想な人。惨事は自己愛が強くなくて過度に干渉したり求めない人

●あなたにとってmixiって?
⇒ 消息確認。だったのに消息を経って一年以上経過しました

●財布の中身は?
⇒追放資金入れたから今だけ潤ってる。普段は金貨のみのジリ貧

●何歳に戻りたい?
⇒幼稚園位から顔洗って出直したい

●愛されるよりも愛したい?
⇒どっちも重いのは嫌いです

●最近のマイブーム?
⇒ヘヘァッて言ってしまう

●1日の睡眠時間は?
⇒だいたい6〜8時間の健康優良児

●好きな色は?
⇒蛍光スケルトンのオレンジ、緑青、青や緑系統と白黒。なんでもすき

●切なくなる曲は?
⇒ 昔の曲とか

●その理由
⇒青春カムバック!

●相手で音楽の好み変わる?
⇒感化はされても変える気はないでございます

●結婚は何回したい?
⇒1回できて死ぬまで続けば幸せなんじゃないの


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -