設定とかなんとか。


▽あらすじ
立海から四天宝寺に転校することになったあなた。
そこで出会った人物はあの運命的な出会いをしたあの人。
しかし、彼は女性恐怖症で…?
(四天宝寺・立海とでてきます。)

▼田中花子
立海からやってきた転校生。
一氏ユウジに一目惚れ。
立海では『ボス猿』とあだ名をつけられていた。

▼一氏ユウジ
物静かなツンデレ。と見えて、実は熱いタイプ。
昔、ある事件があって女性恐怖症となった。

▼白石蔵ノ介
花子曰く、
「氷帝の部長に似てるよね。ナルシーなところが。」
本人は傷ついてるらしい。

▼忍足謙也
恋…?恋ってなんや?
食べもん?純粋なちょっとへたれった少年。

▼金色小春
花子の恋バナの相談に応じている。
――ユウジとは漫才を解散して花子とコンビを組みたいとぼやいているらしい。

▼遠山金太郎
『たこやき同盟』を花子と結んでるらしい。
暇さえあれば、花子とたこ焼きを食べにいっている。

▼財前光
趣味→花子いじめ。
生意気な後輩だが、何だかんだで花子のことを気にしている。

▼石田銀
師範。花子曰く、
「髪の毛なくっても師範は師範だよ!」
▼丸井ブン太
小学校の頃から花子に淡い恋心を抱いていた。
おやつをあげれば、
大体なんでもしてくれる便利品。

▼幸村精市
花子のことを、
妹のようにペットのように可愛がっている。

▼真田弦一郎
「田中、たるんどる!グラウンド100周!」
花子にめちゃくちゃ厳しいが、
愛情の裏返しだったりも。

▼柳生比呂士
ジェントルマン。紳士。
唯一まともな人だけど、たまに抜けている。

▼仁王雅治
しょっちゅう花子にちょっかいをかける。
――花子の反応が面白いらしい。

▼ジャッカル桑原
みんなの尻に引かれている。
花子もさすがに同情してあげているらしい。

▼柳蓮二
「田中の履いているパンツの色が白な確立55%」
いつ何時も、パンツの色を言い当てられます。

▼切原赤也
花子のことが大好きっ子。
すぐに抱きつく癖がある。

▼葛城益子(かつらぎますこ)
黒髪のパッツンで女の子らしくて可愛いが、
ユウジを女性恐怖症にした原因。
――果たして、ユウジと何があったのか…?


- 1 -


34
[*前] | [→#]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -