――ガッ!

鈍い音とともに、壁へ飛ばされるユウジ。


「ちょ、蔵リン!暴力はダメやって!」

「せやかてな…!
 こいつは、傷つけたんやで、花子をっ」

そういって、もう一発殴ろうと思ったが――。
ユウジが、視線を下に向けたままだったので、殴る気すらなくしてしまった。


「………。」

――正直、ユウジの女嫌いがここまで酷いとは思わんだ。
…少しでも克服できるように、
って幸村からの提案をのんでもうた俺も悪いんやけど。

『…花子を、マネージャーに…頼んだよ。白石。』

そういう、幸村君の切実な声が今だに耳に残っとる。

逃避


「な…なぁ。ユウ君。
 これはいい機会やと思うで?」

「………。」

「――ユウ君の女嫌いをなくす、
 チャンスやんか!ほら、ファイト、一氏!
 これで彼女を――「いらへんわ、彼女なんて!」

そういって、きっとこちらを睨みつけてくるユウジ。

「お…女なんて、信用できへん。
 俺は小春さえおればええって思っとる」

「……ユウ、君。」

「せやけど、
 いつまでそんなこと言っとる気や?ユウジ。」

そういうと――。
視線を泳がせ、また下に俯いた。

はぁー…こいつの悪い癖発見や。

触れられたくないこととかの話題なったら、
下向くか視線そらすもんな。


「…女が怖い?
 お前は逃げとるだけやろ。」

「――…っ、」

「逃げて逃げて…なんかあったら、
 小春をつかっとるだけやろーが。
 いい加減にせーよ?」

「――っ、うっさいわ!
 白石になんでそないなこと言われんなあかんねん。

 お前は俺のおかんか…!」

「なんやて――?!」

そういって、俺がユウジの首に掴みかかろうとした時だった――。


ガチャッ。

部室の扉が開く音。
それと、ゼェ、ゼェ、と乱れた息の音が聞こえてきた。


…誰やねん、こんな時に。

ゆっくりと、扉のほうを向く。
その光景に――その場に居た誰もが、目を疑った。






「……はぁ、はぁ…。
 ただいま……っ!」

そういって、へらっと笑いながら――陽気な笑顔をこっちに向けたのは、
花子だった。

しかし――花子の格好は男装。

短く切られたショートカットの髪に、
上下ジャージ。

さらには、肩パッドまで入れられていた。
 



- 7 -


34
[*←] | [→#]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -