告白現場に遭遇




◎跡部





「田中さん、あの、」


「(ん?何だ、あっちから聞こえるな)」



「え、あ、う、うん…?」


「その、ずっと前から好きでした!付き合ってください!」



「え…?えぇぇええぇぇええ?!」



「(花子に告白するとは命知らずなやつだ…どんなツラしてるか拝んでやるか)」












「いや、あの、ごめん。私彼氏とか作ろうとか思わないし」


「じゃあ、せめてキスしてもいいですか!」


「はぁああ?!」


「田中さん!!」


「って、ぎゃあぁぁああああ!肩つかむな、顔よせるな!やめろ、やめろぉおおおおおお!」





ガシッ。



「………おい、何してんだお前」


「あ…跡部…会長……」


「あ、跡部ェ…!」


「す、すみませんでしたァァアア!」



男子生徒Aが逃げていく中、跡部が一言。




「お前、人間にもててよかったな


「助けてくれたのはありがたいけど、アンタ私を何だと思ってんだ。謝れ」











← 

1/38



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -