◎財前



「はぁああ?何でそないな男選ぶんや、貧弱なんばっか選びすぎっ」


「いいじゃん!私の勝手でしょ、財前こそなんでそんなチャラチャラした男を攻略させようとするわけ?!」


「俺と似てはりますやろ」


そういわれると確かに…って何流されてるんだ自分!」


「ってことで、タクミ攻略しましょーよ」


「いやー!私はカツミがいい!」


「強情やなあ。そんな眼鏡のどこがええねん」







「……四天にいなさそうなタイプだし、おとなしそうだし?うるさくないし、一緒にいて落ち着けそう…うん」




それを聞いた財前が「あぁ、なるほど。」と心の底から納得するまで1秒。







 

6/38



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -