乙女ゲーを一緒にする



◎日吉


「日吉、誰攻略するー?」


「…誰でもいいです、こっちからしたらどれも一緒な顔にしか見えません」


「最低だ、乙女ゲー侮辱したぞこの子」



――そして30分経過。



『花子ちゃん!俺、君のことが…好きなんだ!』


「きゅん!やばい!日吉、聞いた?!こんな可愛い男の子に告白されちゃったんだけど!」


「リアルでは起きないことですね」


「なんだとゴルァ」





――45分経過。



『……卒業だね、俺と君がであったのはあの桜の木の下だったよね』


「日吉、これ凄いゲームだ。高校3年間をたった1時間強で過ごしちゃったよ」


「まあゲームですからね」


「でも面白かったなー。リアルで起こらないかな?」


「無理です、諦めてください」






そう言った日吉の顔は心底同情していたとか。






 

4/38



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -