ユウジ、小春コンビに<お笑いダブルス>禁止令



今日はユウジと小春コンビのダブルス禁止ね。

「なんやと――?!」

そういって、ユウジが悲鳴をあげた。
…っていうか、ダブルスっていっても
他の人と組んだりすることも練習のいっかんだよね。

「い・や・や。」

お前はわがままいう小学生か。

「せやかて、小春と離れたないもん!
 なあ、こは「私は花子ちゃんと組みたいから賛成やわあ。

なんやてぇぇっぇえこのやろおおおお!

そういって、ユウジがガクッと肩を落とす。
――うわぁ。真剣に落ち込んでるよ。



「…なんで、花子なん。」

「だって、ユウ君男やん。
 それにしつこいねんもん。」

「…んなっ!小春…俺のこと、愛しとるんちゃうんか!」

「ふふ。」

ちょ、何キャラねんそれ!

そういって、ユウジがツッコミをした。
おっ、今の面白かったなあ。


「っていうことで、馬鹿はほっといていきましょ!花子ちゃん!」

「――って、あたしかーい!」

「ちょ、待てや!」

そういって、右手は小春に掴まれ
左手は後から追ってきたユウジによって掴まれた。

――うわぁ、何だよこの三角関係。


ホモ+オマケてきなさ。
嫌だな、両隣のキャラが濃すぎて私のキャラが塩より薄くなってるよ。


「おい、一氏いい加減にせぇやぁぁぁぁ!」

「い…嫌やもん!
 俺、小春とダブルスしたいもん!」

一日くらい我慢できないのか。
ユウジの小春への愛は止められないんだな、って改めて思わされた。


「っで。
 真ん中に私挟むのやめてくれますか?二人とも。

「嫌やわぁ。花子ちゃんも一心同体少女隊入ってくれるいうたやん。」

言ってないっつーの。

「小春…!
 花子は男やから入れたらあかんで!」

「こら、一氏!
 ほんまのこというたら花子に失礼やろーが!

てめぇらいい加減にしろや、ぼけえぇぇぇぇ!

その瞬間、私は二人の顔面に同時にパンチをかましていた。
……あっ。

やってしまった。


「つ…強くなったわね、花子ちゃん。
 わ…たし………の、ま…け、よ…」

そういって、パタリと倒れる小春。
「…け…ケツ痛い……」

そういって、パタリと倒れるユウジ。
何故尻が痛いか教えてくれ。


…っていうか、なんなんだこの状況!
このモーホー軍団、手強し!

「………っていうことで、俺を小春と組ませるまで
 ここで死んだふりするわ。」

「そっか。じゃあ一生死んでてね。

「じゃあ、行きましょうか花子ちゃん」

「――って、こはるぅぅううう?!


今日も、ユウジの叫び声が部室の外へ響いているこのごろ。
――私は幸せです。

はい。

いや、まぁこの小さな幸せが一生ぶんの幸せっていうかさ。



「……二人がいつかM1で優勝する日が楽しみだなぁ。」

なんて言葉を呟くと二人は顔を見合わせて――。
そして、笑顔を私に向けて言った。


「「まかせーや!」」


- 7 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -