忍足謙也に<ツッコミ>禁止令



「なんでやねん!」

バシッ。

いった!ちょ、私乙女?!
 乙女だよ、馬鹿やろ…!」

そういうが、謙也は気がつけば師範と戯れていた。
あー。
つっこむだけつっこんで、放置プレイか。

あ、何か今の言葉エロっ。


「っもー、怒った。私は怒った。」

「何がやねん。」

「謙也に命ずる!
 ――今日からツッコミ禁止だ…!」

そういって、人差し指をびしっとさしてやった。


「ふーん。あっそ。

「…ってつめた!謙也、冷たいよー…!」

「どこがやねんっ♪」

そういって、ばしっと再度頭を叩かれた。
こ、こいつ…!




「てんめ、師範の頭叩けよ!

これ以上師範の頭ハゲさせてどないすんねん?!

「…………。」

「って、あぁっぁぁ?!
 師範泣いてるじゃん!ちょ、謙也謝りなさいよ!」

「お…俺かいや?!
 花子だって、師範のことハゲ思っとったやろー?!」

だから、師範の目の前で『ハゲ』は禁止用語なのに…!
ほ、ほら!

師範、涙がたまりにたまって――。

って、マジで泣いてるじゃんか!




謝れ。謙也。

「って、何で命令口調やっちゅーねん!」

そういって、本日三度目の頭叩かれ。


ッブチ。



「あー、もう怒った!怒ったよ!
 ツッコミは頭叩けばいいってもんじゃないんだよ!

知るかボケェッ!
 お前もはよ、いいボケできるようにならんかい!」


「……二人とも。
 いい加減にせんと――「「すみませんでした。」」


土下座をして師範に謝る私達。

……何だかんだいっても、
私と謙也はボケとツッコミなんだな、と思ったりした。


…いつか、
ユウジと小春以上のペアになれるかもね。





「(…師範、頭ツルぴかだよね。)」

「(お前まだ言うとるん?)」

「――二人とも、聞こえとるで。」


「「すみません。」」


やっぱり、師範には敵いそうにはないです。はい。


- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -