※アンケートのお礼企画で、「恋愛でよくあるベタな展開」という設定にしたいと思います。ほぼギャグの予定。いつも甘さがたりないので今回は少しぐらい甘くしよう!と思った結果でこういう企画になりました。


お相手はアンケートでいただいた投票の多い人物を中心にかいていきます。

何人かくかは管理人の気分と偏見です。ごめんなさい。
「何でこのキャラとの夢をかいてくれないの?!」という可能性が大です。そこは大目に見てくれたら幸いです。以上をふまえて、読んでやってもいいよっていうかたはお読み下さい。



アンケートにご協力いただきありがとうございました!




- 1 -


8
[*前] | [→#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -