終礼が終わり、勢いよく外へ飛び出せばあいにくの雨模様にため息がもれた。


傘もってきてるけど、ザーザー雨だし……。これはいくら傘でも濡れること間違いない。足早に帰ろう!そう決めた時、後ろから私に声をかける人物が一人。




「ねぇ、傘入れてくれない?」



「………ダレデスカ」


「何で片言?」


そういってクスクス笑う淳。…淳とは絶対相合傘したくないなあ、何か傘の9ぶんの1くらいしか使わせてくれなさそうだし。



「知らない人とは相合傘しません、ではさようなら」


「全然知ってるでしょ」


「誰ですか」


「木更津淳」


「知らないなあ」


「じゃあ、観月」


「薔薇が似合いすぎてて一緒にいたくないから拒否」


「じゃあ、柳沢」


「だーねだーねうるさいから拒否」


「……じゃあ、赤澤」


「肌が黒い人は拒否」


「…………結局、誰も入れないじゃないか」



あ、あきらめてくれたか?そう思ったのも束の間、淳は雨が降っているにも関わらず私のところへ走ってくる。って、うそおおおおおん!



「何で?!何でくるの?!」


「いいじゃん、いれてよ。っていうか、入れろ。


「すみません入れます、入れるから許してください」



満足そうに横でクスクス笑う淳。…やっぱり、この男とは関わりたくない!心底思う。




「あぁ、ちなみに言っておくけど、勿論家まで送ってくれるよね?」


「え?何これ強制?!


「送ってくれなかったら……っね?」


っね?って可愛く言われても!可愛くねーよ!

心でそう思ったが、口にしたら最後、私の命はない。……はぁ、淳め…。今度亮にちくってやるんだから!見てろよ、ばーかばーか!




「あ、そういえばケーキ家にあったなぁ。家、あがってく?」


「え?いいの?!」


「(アホだなぁ…くいついてきた)いいよ、クスクス」








相合傘をする






「ふぎゃー!私のショートケーキのイチゴ、食べたあぁぁああああ!」


「これ以上カロリーとったら花子が太るかな?って思って」


そんな心配いらんわあぁあああああ!







- 5 -


8
[*←] | [→#]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -