「――…俺、は……。」

ぐるぐるぐるぐると思考する。…回路がショート寸前。なんて某アニメの歌を口ずさむ余裕なんてなく。


「無理なら、無理って諦める。――今まで通り、友達でもいいから。お願い、返事をきかせてほしい」


「………花子、」


もう、ごまかしようなんてなかった。最初から俺の気持ちは決まっていたじゃないか。





「――俺も、好きや」



「………っ」


「好きや…好きで、苦しい。もう…自分の気持ちに嘘つけれん」


友達のまま、なんておれん。一度気付いたこの気持ちに、嘘をつけるほど俺は忍耐強いわけでもない。





「…花子と付き合ったら、花子が俺のファンになんかされるんやないかって不安やった。…いや、今も継続や」


「………」


「……せやけど、そんなん理由で花子を避けたってどうにもならんって、気がすんねん。自分の気持ちに嘘ついたって、俺も花子も苦しいまんまやし」






俺はもう気持ちに嘘つかんから。まっすぐに気持ちを伝えてくれたお前に、逃げも隠れもせんから。



――じれったい真似なんてせぇへんから。



せやから、俺の気持ち、届いてほしい。






「……すまん、俺……お前のこと、好きや」




そういって笑いかけると、花子もぎこちなく微笑んだ。……その笑顔もすべて、独占させてほしい。誰にも触れんように、俺だけのものになってほしい。そう願ってしまうぐらい愛しくて仕方がない。





「…こんな私を好きになってくれて、ありがとう」




そういって笑う花子は今までで一番嬉しそうな顔をしていた。




気持ちに正直に





「(花子、ちょっと上むいて)」


「(ん?)」


チュッ



「(………!!!)」



「(固まってもーて、かわええなー)」






- 36 -


39
[*←] | [→#]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -