*あとがき




ここまで読んでくださった皆様、そして何よりリクエストをくださったちえ子様本当にありがとうございました!


同じ苗字の白石と日常…って感じだったのですが、どうだったでしょうか。え、いまいち?………そういわれると、面目ございません。


なんというか…やはりもっと文才を高めなければ、というか、もっと学ばなければいけないことが山ほどあるな、という気がしました。


でも、こうやって完結させることができてよかったです。


完結する時間まで長かった…私が亀更新なだけなんですが(笑)




また機会があれば白石の長編などもかいちゃおうかな、って思います。白石は何か陰で頑張ってる感じにしたい。天才じゃなくって努力家なんだぞ、みたいな。

管理人の勝手な好みと妄想とかですが、やっぱり努力してる人って素敵ですよね。その点白石は凄いイイと思います。部長、という肩書きは努力家な彼にピッタリですよね。



まあ、ここでちんたら話しててもあれなので、そろそろ終わります。



ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

ちえ子様、本当に本当にありがとうございました。
いつもくださる応援のメッセージに何度助けられたか……。またふらっと立ち寄ってくだされば幸いです。



では、また会いましょう!



2011.05.15.宇佐丸


- 39 -


39
[*←] | [次#]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -